⇒ ネイティブスピードで字幕ナシで洋画を見よう!

私はシャドウ 原作 [私はシャドウ 原作]

私はシャドウの原作はマンガですが全部で6巻のようですね。



私はシャドウはドラマ化されていますが、視聴率の推移は

12.6 ⇒ 8.7 ⇒ 9.5

という感じで流れています。
初回こそ2桁%の視聴率でしたが、2話、3話は1桁に落ち込んでいます。

放送時間の関係もあるんでしょうか。
一応、金曜の10時ですから、2桁行っても良いとは思うんですが。

視聴率は悪いですが、ネットでの人気は高いように思います。
深田恭子さんが可愛いという意見が多いです。

見たことのない人は1度見てみてはいかがでしょうか?



にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へ
にほんブログ村

共通テーマ:テレビ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。