⇒ ネイティブスピードで字幕ナシで洋画を見よう!

米倉涼子 ハンター 視聴率 [米倉涼子 ハンター 視聴率]

米倉涼子さんのハンターの視聴率がじりじりと
上がってきていますね。

今日あたり14%は行ったりするんじゃないでしょうか。

そのハンターですが、今日は第6話が放送されます。
徳山秀典さんが指名手配の役です。



徳山秀典さんといえば、さくら心中で
良い役を演じてましたね。


その徳山秀典さんですが、犯行時刻のアリバイを主張しだします。
その主張は、六本木のバーにいたと。そこには、大塚千弘さんがいたと。

大塚千弘さんといえば今話題の方ですね。
V6の坂本昌行さんとの交際が発覚したという。

そんな大塚千弘さんですが、どこかで見たなという印象を
持っていたんですが、上戸彩さんのアテンションプリーズに
関山ちゃん役で出てました。


さて、今日のハンターはどうなることやら。


にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へ
にほんブログ村

共通テーマ:テレビ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。