⇒ ネイティブスピードで字幕ナシで洋画を見よう!

ドクターズ 最強の名医 視聴率 [ドクターズ 最強の名医 視聴率]

ドクターズ 最強の名医の視聴率がじりじり上がってきました。
やっぱりね。という感じでしょうか。



どこかで見たことのあるカバンですねぇ。

さて、

ドクター最強の名医が面白くなってきました。
ヒール役高嶋政伸が最強ですな。

高嶋政伸さんと言えば、HOTELなどでは良い役を
演じていましたが、最近は良くない役とか、
お偉い役などをやっていますよね。

演技の幅を広げて良い感じの役者さんになりましたな。

ドクター最強の名医では、嫌な役回りですが、
魅力的な役者さんです。

役は嫌いですが、高嶋さんは好きですね。






にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へ
にほんブログ村

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。