⇒ ネイティブスピードで字幕ナシで洋画を見よう!

僕とスターの99日 視聴率 11月13日 [僕とスターの99日 視聴率 11月13日]

僕とスターの99日の第4話が11月13日で放送されましたが、
視聴率が気になりますね。



放送開始前は、南極大陸と比べられるような感じでしたが、
今は既に、視聴率が10%を超えるかどうかということが
関心事になってしまいました。

すでに、南極大陸と視聴率合戦を挑んでも、
負けることは明らかですから、あとは、どれだけ
視聴率を下げないでいられるかということを
目標としてやっていくということになりましょうか。

アンチフジテレビ、アンチ韓流という流れが
一部で出来ているようで、その勢いも手伝っているのでしょうか。

数字は下がり続けています。
11月13日の視聴率が盛り返せるか注目ですね。


にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へ
にほんブログ村

共通テーマ:テレビ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。