⇒ ネイティブスピードで字幕ナシで洋画を見よう!

私が恋愛できない理由 視聴率 第5話 [私が恋愛できない理由 視聴率 第5話]

私が恋愛できない理由の第5話が今日放送されます。
視聴率的には悪くない数字が出ているかと思いますが、
今日の数字はどうなるでしょうか?



数字の推移を見ていると、3話までは下がってきているものの、
第4話で盛り返していますし、今日の第5話で18%まで行くか。

というのが興味のあるところです。


第5話のあらすじとしては、バーベキューをすることになったそうで、
キャンプ場でのバーベキューは何か違いますよね。

そんなバーベキューで何が起こるのか?
吉高由里子さんに何かが起こるのか?





にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へ
にほんブログ村

共通テーマ:テレビ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。